2012年5月19日土曜日

別府GⅢ2日目なんだけど・・・

「○ラえも~ん、○こでも○アー・・・」と全力で歯ぎしりしながら
(さすがに日帰り別府するだけの時間&体力&金銭の余裕はないorz)

こっそり9Rに参戦、2車複157の3点ボックスで結果は缶ジュース
1本分プラスという超ビミョーな結果だけど九州ワンツースリーで満足❤

そんな感じで1日を過ごしましたとさ。
明日からまた頑張ろう!(なんのこっちゃw)
===
(おまけ)ちょっとだけ愚痴をば・・・
久々に自転車に乗ってみようと思ったのはいいけれど、片道1時間未満、坂なし、
それで疲労困憊(プラス軽い熱中症)になる自分って・・・orz
そして「そこで寝る!?」という場所で寝てしまう自分って・・・orz

というわけで、今日はいろんな意味で自分終わってる・・・と思うことが多かった。
たまにやってくるホルモンバランスの崩れが原因では・・・と思うけど、それでも
いろんな意味で鍛え直さねばいけませんなぁ・・・壊れない程度にorz

それでも気分転換になったからいいか♪(なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。