2012年5月25日金曜日

久留米FⅡ2日目なんだけど

朝から雨・・・昼には回復するという話だったがまだ止まずorz

今日は競輪以外にも行きたい場所したいことがあったが自宅謹慎中。
テメエ今日は休め!という天からの有り難~い忠告と思うことにしよう。

それでもふっと思うのは・・・あらためて歌うのは好きだがカラオケ行く
金が惜しい超ドケチ&ヘタでもギター弾き語りできるかも・・・な人間が、

禁止されてる室内でこそこそ・・・でなく、屋外で堂々とフルパワーで演奏?
できる場があるといいなぁ・・・できれば無料で・・・

そんな超ワガママな願望を抱いている人間のニーズに答えてくれる場所に
競輪場がなってくれるといいのだが・・・
西武園は募集しているみたいだけど・・・さすがに関東は遠すぎorz)

そんなどす黒い妄想を抱いてしまうほどアンニュイなのは雨のせい(たぶん)
こんなときは昨日久留米競輪場内の食堂?で見かけた言葉でも・・・

誰が選んだ道でもない
私が選んだこの道だ
たとえ苦しき事がある時も
私はこの道を
        生き抜く
(文言に異なりがある可能性大・・・平にご容赦)

というわけでぼちぼち昼寝に入ろうzzz
===
(おまけ?)22:10追加。ちょっと現実逃避モード(スミマセン)
久々に今週の「金曜 大人の扉」見て、今日明日観客締め出しと知る。
えっと・・・樫山恭柄(小倉・92期)選手でいいのか?

正直・・・その気になればドームに見に行ける状態だったときは憤っていたが、
それが難しい・・・というより不可能になるとどうでもいいなと。(超勝手)

それでもやっぱりレースも選手も間近で見た方が断然いい。(個人の感想ですw)

あと・・・焼売は崎陽軒もいいけどJR鳥栖駅の焼売(中央軒?)もいい。
(ここの焼売は焼麦と書くらしいけど・・・ビールと焼売・・・いいなぁ❤)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。