2012年5月21日月曜日

金環日食&別府GⅢ最終日だけど

もともと北部九州は厳しいという話だったから覚悟はしてたけど、
自宅近辺はちょうどそのころパラパラ小雨orz

それにしても国を挙げての大フィーバーだったなぁ。
関連グッズも売れたようで。
こーゆーのは乗っかって楽しんだ方が面白いんだろう。

というわけで別府GⅢ最終日だけど、さすがにまだ仕事前に車券買いに行く
時間的精神的余裕がない・・・というのが正直な感想。

それでも着実に最寄りの車券買える場所に行く回数は増えているような・・・
(競輪関係のサイト、ブログを見る回数も確実に激増しているし・・・w)

とりあえず競輪を逃げの道具にしないよう、1つ1つ越えていくだけ。
砕けるなよw(なんのこっちゃw)
===
(おまけ)20:50追加。俺は今猛烈に感動している(笑)
正直・・・仕事帰りに川沿いを歩くまで蛍のことなど全く考えてなかったが、
たぶん人生で一番たくさんの蛍を、本当にものすごく間近に見れたと思う。
(これでしばらく仕事帰りが楽しくなるかもw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。