2012年5月3日木曜日

5月3日

世間では今日と明日「博多どんたく」らしいけど、正直あまり興味ない。
それよりは下関の先帝祭に行った方がずっと楽しい&美味しい!

というわけで昨年も一昨年もたぶんその前の年も下関に行った。
途中で自転車が壊れ、門司港から自宅まで自転車押して帰った一昨年も
今となっては懐かしい思い出だったりするのだが・・・

今年の自分は、GWって何?状態だったりする。
今日も今から仕事だし、おそらく盆正月も何?状態になると思う。

それでも現在の仕事はキツイと思うこともあるけど楽しいし、職場の方々は
厳しいと思うこともあるけど、仕事に誇りと愛情を持っていて、だからこそ
早く戦力というか一員として認めてもらえるようになりたいけど・・・

新しいこと良いことみんな吸収できる柔らかい頭と体がほしい!
(どちらかというと老人になりつつある自分にはかなり厳しいのが現実orz)
(プラス今までの自分があまりに今までの自分だったから・・・)
それでも自分は自分で勝負するしかないから、少しずつ自分自身をいい方向へ
変えていくしかない、というか変えていけるといいな・・・そんな状況です。

それでも思うのは、世間はGWだけど、競輪的にはGWって何?の人たちを
引き込むことができれば、平日のヒラ開催(という言い方でOK?)のとき
遊びに来る人増やせる=売上向上につながる・・・かも?

朝からそんなことを妄想したりするのです。
(単にGW遊べる人がうらやましい故のやっかみですwww)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。