2016年6月15日水曜日

6月15日

まだ早いけど今年の流行語大賞を選ぶなら「強靭なメンタル」を選びたい。

北海道で何日も行方不明になり正直あきらめていた(失礼)子どもが無事発見されたり、福岡でも何日も行方不明だった障がい者の青年が(以下同文)

何より「違法でなければ何やってもOK」と思っている?御仁。
不信任決議案が可決されても議会を解散させ時間かせぎするだろう・・・と書こうとしたら、辞職の意向を固め午前中にも辞職願を提出するとか。

超正直・・・なんだつまらん。だったら今まで引っ張るな。
たぶん一番の後ろ盾に掌を返されたことが大きいのでしょうが。

「違法でない」を武器にいかなる批判にさらされようと現在の地位に留まりしがみつき甘い汁を吸い続けると思っていただけに意外。
給料泥棒の見本として参考にしようと思っていただけに残念だ。

とはいえそれならば競輪選手を見習った方が断然いい。(超失礼)

結果が出ない結果を出せない期待に添えられないのは自業自得。
そのことに対する責めも非難も自分が蒔いた種ゆえ仕方のないこと。

それでも非難の対象となり周りから責められ失望されるのは辛いもの。
嫌ならきちんと仕事し結果を出せ!以外の答えがないのは分かっていても。

一方競輪選手は競輪選手というだけでいわれなき口撃を浴びることが多い。
あくまで個人の勝手な感想だが、正直、あれに比べればマシだよね・・・。

そうでも思わないとやってられないこともある。
すべては人間として終わりすぎている自業自得のなれの果てなのだが。

それでもいかなる非難や批判を浴びようと乗り切れる強靭なメンタルがほしい。
岩にしがみついても給料泥棒として甘い汁吸い続ける恥知らずな精神ともいう?

徹夜明けゆえいろんな感情が交錯している故の妄言暴言失礼合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。