2016年6月18日土曜日

超勝手に明日の名古屋宮杯決勝予想

第11R S級決勝 発走予定16:35
並び予想 187 29 34 5 6

施行者その他的には地元Vからの「全人類が泣いた」を期待したいのか?
ゆえに地元8番車本命が一番いいのだろう「が」それではおもしろくない。

こーゆー素直でないところが最近ハズしっぱなしの原因じゃないかと思う。
それでもどうせならうんとひねくれた予想をした方がおもしろい(ぇ)

というわけで、自分の予想は 2車単1=9 保険かけるなら159ボックス。
理由は仕事から帰宅後見たニコ生アンケートの結果を参考にした・・・とだけ。
車券買うにはJR乗っていわきまで行かなければいけないけど、気が向いたら。

というか明日の「のど自慢」は佐賀県武雄市。すごく見たい「が」明日は休み。
家にTVないが捕まらずTV見れそうな場所が今いる場所にはないorz

(言いたくないが自分は「よそ者」ゆえ?些細なことで通報対象になるらしい)
(最近こそ減ったが一時期は自転車のってるだけで職務質問されていたorz)

仕方ないので「のど自慢」見るためにいわきまで行こうかな・・・みたいな。
実際はそんな体力も気力もないが果たしてどうなる??

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。