2016年6月27日月曜日

買えないけど・・・久留米GⅢ決勝予想

第12R S級決勝 発走予定時刻16:35
並び予想 93 7 24 6581

シビアに車券を買いに行くなら2単2=134
地元記念に徹するなら2単8=15

これで10点1,000円勝負、というところでしょうか。
いわきは遠い以前に明日は仕事で買いにいけないのが残念です。

こういうとき自転車で車券買いに行けたころが恋しくなります。
だけどおらが町に場外売場を誘致・・・したいけど地元民が反対するだろう。
それ以前におらが町にニーズがあるか微妙(たぶん自分以外ニーズはない)

だけどネット投票だけはどうしてもしたくないんだよな・・・それすると本場行かなくなる&ブレーキきかず破滅まっしぐらと思うからorz

有人窓口いらない、インフォメーションも売店(食堂)もいらない、自動購入&払戻機だけでいい、仕事前or仕事帰りに立ち寄り車券が買える場所が欲しい!

以上、つまらない愚痴です。失礼いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。