2016年6月25日土曜日

久留米GⅢ初日だけど

伊藤公人さんお疲れさまでした&前田義秋さん300勝おめでとうございます。

話は変わり、小倉競輪で食堂出店者募集してるみたいだが・・競輪場で飲み食いするの好きな割に、小倉で買って飲み食いしたことって、失礼ながらほとんどない。

理由は・・・前日半額弁当or惣菜買って持ち込むケースが圧倒的だったから。
小倉に行ってたころは、食い物に回す金あれば車券買いたい!と思ってたし。

それにしてもいまいち分からない。賃借料が安いのか高いのか、そもそも平成28年10月から30年3月まで更新なしで出店するメリットあるのか。

個人的には1開催「限定」スペース作って、多くの人にチャンスを与える形式にすればいいと思うが。特に本場開催は月1回か2回しかないんだし。
(久留米で何度か見た協賛金払って場内に出店!みたいな形式)

チャンスを与えるというのも立派な社会貢献と思うし、うまくいけばデパートの催事コーナーみたいにそれ目当てに客が集まるかもしれないし。
(出店元次第では新聞に載る形で宣伝してもらえるかも)
個人的には昼間っから酒飲んで安く飲み食いできればそれでいいけど。

そんな妄想してたら1日終わった・・・明日も仕事だがんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。