2017年3月20日月曜日

高松GⅡ最終日

優勝は郡司浩平(神奈川99期)選手でした。おめでとうございます。
ちなみに予想は清々しいほど見事なハズレでした。
参戦(車券購入)してないからいいんですけどorz

ちなみに観戦もできませんでした。
仕事中だし職場テレビでBS見れないしorz

願わくば職場で堂々とTV観戦できるようになりたいものです。
合掌。。
===
(おまけ)勝手に超失礼&超何様なひとりごと
賛否両論?西武園MNに第二部?が流れるようになったのはいいが・・・

やっぱり思う。微妙にキャラかぶってるなぁ。誰と?誰が?
個人的には脳内変換して脳内再構成できるレベルでかぶってる。

みなさまごきげんよう、あたくしが、日本ちゃり党党首、あかり姫ですわ
今月も、あかり姫の太ももDE散歩が、始まりますわよ~あは~ん❤
(少し間を置いて)この番組では(以下略)

うん、やっぱり脳内変換からの脳内再構成できる。
故に本当ならそっち系で番組を作ったのではないかと思ってしまう。

以前から疑問に思っていた。そもそも大宮西武園で誕生したキャラのはずだったのに、どういう事情で外された?(超失礼)

まぁ・・・確かに、完全とまではいわないが、キャラかぶってるからね。
脳内変換からの脳内再構成できるくらい。(個人の勝手な感想)

実際のところは豚(ギャンブー)(を運営する会社)との契約に関するゴニョゴニョかな・・・と思うが。(超個人の超勝手な感想です)

それでもこの番組のおかげで苦手&生理的にダメという気持ちが分かる。
誠に申し訳ないが自分はちょっとどころでなく苦手だから(ごめんなさい)

もっとも自分も初期の「ももチャリでGO!」は生理的にダメだった。
だからこの番組も、回数を重ねるうちに、病み付きに変わるだろうか。

それでもやっぱり個人的にはあちらで観たかったな・・と思ってしまう。
本当超失礼な感想ですごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。