2017年3月2日木曜日

3月2日

愛知県選手会ブログで見つけた「あなたらしい四字熟語」をやってみた。
結果は・・・人類最強
(本名晒すのは嫌なので画像編集してUPしたかったが無理だった)

ちなみに誤ってサイトを閉じてしまったのでもう一度やってみたら「電光石火」になった。(その次は「同性愛者」)

なんだ、固定じゃないのか・・・残念?
って朝から何やってんじゃワレ。

ただそれだけです。合掌。
===
(おまけ)超どうでもいい脚づくりレポ
広野イオンと迷った末富岡のダイユーエイトを選択。

前回休みで買えなかった弁当を購入。豚汁(100円)も付けた。

折角だから(昨年は途中で捕まった)夜ノ森の桜並木を見ようとしたが、バリケードで遮断され今回も見ることできず。


JR夜ノ森駅はつつじが綺麗だったらしい「が」全て伐採されていた。

写真はないが、放射性廃棄物が入った黒いフレコンバックも山積み。

富岡町は一部を除き4月1日に避難指示解除になるもよう。
そのための準備が急ピッチで進められている。

それでも夜ノ森駅の伐採されたつつじはショックだった。
桜並木の方も変わり果てているかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。