2017年3月7日火曜日

3月7日

少し前の話になるが3月5日におらが町でコンサートがあった。
3つのコンサートを無理やり1つにまとめた感じでとにかく長かった!
コンサート自体はとてもよかったと思う。無料だし。だけど長かった・・・

そんな愚痴?はさておき、とりあえず写真だけUP

開演前。国営放送いわく観客500名程度とのこと。

ならは天神和太鼓うしお会

楢葉天神龍舞(よさこい)躍動感ありすぎて写真撮れずorz

楢葉にある清隆寺のしだれ桜にまつわる歴史?を踊りにしたそうな。

写真はないが広野町、富岡町、双葉町の和太鼓グループも演奏していた。
避難先で練習場が確保できず苦労した話などもされていた。

第二部は梅原司平さんコンサート。
写真撮ったつもりが撮れてなかったorz

楢葉町に依頼されつくった歌のCDを役場に寄贈されたらしい。
欲しい人は楢葉町町役場へGO・・・って行かないよなorz

第三部 BURAIHA(和太鼓)

メンバー1人が、某競輪選手が演奏してるようにしか見えなかった。
あらためて、自分の特殊すぎる目が怖いorz

グランドフィナーレ

帰る前に花もらった

3.11が近づいてきて、特集もイベントもマスゴミも増えた気がする。
復興支援便乗商法なんて絶対に言ってはいけません。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。