2017年3月22日水曜日

3月22日

今日から久しぶりの平ナイター。
なので徹夜明けからそのまま参戦(ぇ

ナイターだと13時ごろから指定練習がはじまる。
昼間に場外やってると客席から見ることができる。

個人的にはレースよりも楽しい(超失礼)
だけど番号と顔だけ見ても選手がわからない。
出走表みると番号は異なるも順番みたいなのが載っていたが。

平の指定練習って、最後に誘導員による模擬レースみたいなのやるんだ。
誘導員けっこうどころでなく大変かも。拘束時間も長いし?

指定練習後競輪場近くの工場直売所でお茶する率が高くなった。
おかげで?自分が来ると新しくコーヒーを入れ直してくれる?
疲れたときはとにかくやたら甘いのがほしくなるからね・・・

2階にある選手による復興メッセージみたいなのにおらが町名あった。
一応こっち来てもうすぐ1年くらいなのに、今まで気づかなかった?

車券の方は相変わらず低調orz
もっと素直に予想しましょう。

冬の間は昼開催だったこともありホテルはかなり御無沙汰。
いつの間にかニコ生が見れるようになっていた。
ただしコメントは書き込めないが。

そんな感じの1日だった。とっても疲れた。早く寝ようzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。