2017年3月5日日曜日

3月5日

世間では玉野GⅢ最終日だけど、取手FⅡ初日でもある。
というわけで?今更だけど取手写真が出てきたので勝手にUPする。

なんとなく取手といえばこの坂、みたいなイメージがある。

よくわからんがアートな競輪場でもあるらしい。

個人的に気に召した第1特観席1F食堂?の朝定食。

それ以上に気に入った食堂のタンメン&まぐろ鉄火巻
2日とも食べたが2日ともおつり誤魔化されそうになった・・・は内緒

取手にはキリンビール工場もあるで。見学すれば試飲もできる?

競輪場近くの珈琲店のモーニング。ゆで卵はヨーグルトに変更可?

いろいろあったが取手は飯が旨かった。酒が飲めないのがすごく残念。
取手のネットカフェは分煙がきちんとされていて快適だった。
気が向いたらまた旅打ちに行きたいものである。
青春18バラ売りしてくれないかな・・・合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。