2017年8月5日土曜日

8月5日

とりあえず、パソコンが終了してしまった・・・たぶん。

そして、新しい?パソコンをいただいた「が」いろいろあって手続きその他てこずりつつ、なんとかインターネット接続からのブログ画面までたどり着いたので打ち込んでいる。

いろいろまだまだ越えなければいけない壁は多そうだけど、今のところインターネット(からの動画鑑賞)できれば十分なので、ここまでくれば、あとはメールが使えるようにするだけ・・・かも。

仕事もこれくらい一生懸命やれ、という突っ込みは全力スルーでがんばろう。合掌。
===
(おまけ)
今年も間寛平がみちのくマラソンをやるらしい。
KANPEI みちのくマラソン

昨年はJヴィレッジからそのまま南下したためおらが町はほぼスルーだったが、今年は富岡から南下していわきの方に行くらしい。

で思う超上から&超何様なひとりごと。
今年はおらが町を横断してくれる(たぶん)のは嬉しいけど、どうせならオールスター開催中の平競輪場まで来いやゴルア!!
(場内に平記念でプレゼンターした時の写真パネルがあるから尚更)

以上、思っても絶対に口にしてはいけない?ひとりごとです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。