2017年8月16日水曜日

8月16日

今日の福島民友より。(法に触れる場合は削除します)

ちなみにもう1つの地元紙?福島民報も写真付で記事が載ってました。
基本的にこの手の新聞で競輪の記事が載ることはないのである意味快挙。

こうやってじわじわと競輪の認知度を上げていければ偏見もなくなる?
少なくとも「競輪なんかやってる人にロクな人はいない」みたいないわれ方しなくてすむようになってほしいものです。

もっともこれに関しては競輪云々関係なく自分自身がロクでもないのを、いちいち競輪を引き合いにして罵られるのが嫌なだけなのだが。

脱線失礼。とりあえず疲れました。
===
(おまけ)超勝手に「なぜ疲れたか」にまつわる田舎自慢
仕事前に新聞を買おうと最寄のスーパー?(自転車片道20分)に行くとまさかのお盆休み、次に近い店はさらに自転車で30分くらいのコンビニ。

さすがにそこまで行くと仕事に間に合わないので仕事が終わってから買いに行こうとコンビニに行くと新聞はなし(既に引き上げたとのこと)

あきらめて帰ることも考えたが、そこから1kmほど先に別のコンビニがあるので行ってみるとやはり引き上げていたorz

普通ならそこであきらめるところだが、500mほど先に別のコンビニがあるので行ってみると新聞があったので嬉々として購入。

その帰り6国沿いから県道244号線を走っていると1回は警察、1回は地元のパトロール隊に捕まり職質に遭いましたとさorz

すべては最寄のスーパーがお盆休みだったのと、本当なら次に近いはずのコンビニが先月?閉店してたことがいけないんだ。

それでもしつこく買いに行った自分のストーカー気質が恐ろしい。
この恐ろしさをプラスの方向に活かせたらいいのだが。

合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。