2017年11月19日日曜日

11月19日

芸人とグラビアアイドルの不倫報道。

映画の宣伝?枕営業?売名行為?くだらない。
そういう方向で宣伝したところで何のメリットがあるのか。
さっぱり分からんが、相変わらず芸能界もマスゴミも糞。

それでもグラビアアイドルの方は競輪の仕事もやっていた。
おかげで自分にしては珍しく顔と名前くらいは知っている。

超正直な感想。これを受け、競輪の仕事の方はどうなる?
それこそ売名・宣伝のチャンスとばかりオファーを増やすか。
それとも「イメージにかかわる」とばっさり切り捨てるか。

どうでもいい話だけど、女の方が圧倒的に立場悪いな。
あまりに対等でなさすぎる感じがするのがちょっと・・・。
そういう部分でもやもやする。それだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。