2017年11月17日金曜日

11月17日

サイマルラジオで「金曜 大人の扉」なう。

今週は小倉のY松さんがゲスト出演で競輪祭PRですか。
福島にて小倉のラジオが聴ける文明の素晴らしさよ。

とりあえず現在の形での競輪祭は今年が最後になるとか。
来年からはナイター&ガールズ&日数が増える???

それはさておき、さっそく絶賛競輪祭のイベントPR中なんだけど・・・

バンク下を開放するときは場外売場も使えるようにしなきゃダメと思う。
イベント目的でドーム(バンク下)入っても車券買える場所がない。
いくら人を集めても車券買える場所が近くになければ意味がないと思う。

それでも競輪祭のとき「だけ」バンク下アリーナでレースが見れる。
以前は濱田賞?トシマサカップ?その他協賛の関係で見れる時もあったが。
とはいえいわき平の味を覚えたら小倉のドーム物足りないかも(ぉぃ

脱線失礼。それでも「売上」というシビアな問題もあるはず。
まさかGⅠで100億どころか80億も怪しい時代が来るとは。
だからこそイベントで人を集めるならバンク下の車券売場を増やさないと。

もしくはスマホ、ケータイ持ってる人をネット投票会員にひきずりこむ。
場内でネット投票ミカチュウみたいなのを派手にやって入会させるとか。

レース前or後の競輪場周辺(北九州観光)楽しみについても言いたいが、さすがに北九州を離れて何年も立つと情報も不確かになる。

個人的には国営放送で放送された元ヤクザによるうどん屋は行ってみたい。
(番組みたときは「大丈夫か?」と思ったが幸い?味は確かと評判らしい)

それでもやっぱり折角なら元競輪選手がやってるラーメン店はしごしたい。
(一番のオススメは行橋市役所の近く、味もだが選手サインの暖簾がある)

いくら妄想したところで自分は行けないけどねどう逆立ちしてもorz
場外参戦も正直怪しい。平まで買いに行ける日がないんだよ・・・ハァ。

そういう意味でもネット投票の便利さ美味しさを強調して入会させる。
そしてガンガンインターネット投票(課金)させる。

それが一番いいのかもしれない。妄想失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。