2017年11月1日水曜日

明日から防府GⅢ

しかも今夜しれっと前夜祭もやるらしい。
実は地味に毎年やってたりする・・・のだろうか。

それはさておきニコ生で見れないのが残念だ。
それ以前に今日は徹夜なので無理だがorz

もっとも仮にニコ生放送やってくれても見れる日がないorz
仕事とか自転車イベントとか仕事とかorz

それでも思う、○こでもドアーがあれば、空いた時間に(略
今もご飯とみそ汁お替わり自由ならお替りしまくりたい(ぉぃ

仮に十分時間あるとしても竜田→いわき→東京(特急)→徳山or新山口(新幹線)→防府(在来線)→競輪場(徒歩)片道だけで何時間orz
(それでも多分これが一番時間もお金もかからない移動手段と思う)

それでも先のことは分からないが将来そういう旅もしてみたい。
もっとも実際にやるとしたら数ヶ月は戻ってこないかもしれないが。
(折角だから・・・と沿線の競輪場全部行っちゃいそうw)

そんなこんなで今日も徹夜だ早く仮眠とって体力温存しろ!
合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。