2018年1月11日木曜日

1月11日

なんか九州の方が雪ふって積もってて・・・あれ?
おいらの住んでいる福島県某所はそんな気配ないぞ?

おいらの住んでいる場所は成人の日には梅が咲いてる。
ごく一部、ちらほらだけど、それでも咲いてる梅はある。

去年も成人の日に既に咲いてる梅を見てびっくりした。
今いる場所は九州の福岡県より暖かいかもしれない。
浜通りはあまり雪が降らないからそう思うだけかもしれないが。

それはさておき、競輪学校の合格発表があったらしい。
受験前に話題になっていた元プロ野球選手、不合格か。
う~ん、なかなか厳しい・・・来年どうするんだろう。

話題にしない方がいいことかもしれないが自分は残念。
それが正直な感想。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。