2018年1月28日日曜日

1月28日

先日福島民友で見かけた記事。web版にも記事があった。
3人が競輪学校合格 デビュー目指し決意、いわき・大谷選手養成所


一方でいまの時期は引退(代謝)が多い。
寂しいけれど仕方ないと思うしかない。
部外者にはどうしようもないから。

まして引退後の人生をどう過ごすつもりかみたいなことは尚更。
選手サイドからすれば勝手にあれこれ考えられるのも嫌だろう。
今後のご活躍・ご健勝を祈念するなんてもってのほか。
上からもいいとこ、余計なお世話以外の何ものでもない。

せめて選手時代を「なかったこと」にしないでほしいと願うばかり。
って「なかったことにしたい」黒歴史まみれの人間が何を偉そうに。
合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。