2018年4月3日火曜日

明日から平FⅡナイター

幸い?最終日の6日に徹夜明けから行けそうな流れができた。
だけど宿泊先は決めていないというか最悪行かないかも。

競輪場近くの川(新川)沿いにもけっこうな桜並木がある。
満開になった暁にはさぞや美しいことでしょう。
折角だから周辺の桜(特に福島高専)も堪能したい。

だけど6日(プラス7日)にはもう終わっているかもしれない。
そう思うと一気に意欲が失せてしまうわけです。

どうせなら見頃の場所に行きたい&実際ほかに見たい場所もあるし。
(除染でばっさり切られた可能性大?浪江町の請戸川の桜とか)
(それ以前に自宅周辺の桜の名所が見ごろならそっち行きたいし)

本当は次の次の休み(10日)以降に花を追いかける予定だったのに。
つくづく今年の桜は早すぎ。夜の森の桜まつり(14日)どうなる?

とうわけで明日も仕事だがんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。