2019年10月24日木曜日

10月24日

祝・サテライトかしま(福島のほう)断水解消&営業再開。
いわきの方も27日ごろまでに全てのエリアで復旧しそう。
(平→四倉→久之浜・末続→小川?みたいな流れになるとか)

というわけで熊本記念in久留米が始まった。
久留米も熊本も何度か行った。どちらも良いところ。
(自分にとって良いところ=飯が旨く充実してるぇ)

もっとも引っ越して以来4年くらい行ってない。
その間にどんな変化が起きているかは分からない。

久留米の方は今ごろ石橋さん(石橋文化センター)の薔薇が綺麗だろうと思いを馳せ、熊本の方は動植物園で自転車借りて江津湖を散策したいという劣情が湧き上がる。

久留米に関しては幸い「あいすまんじゅう」も「黒棒」も買える。
(しょっちゅう松永のアイスまんじゅうの誘惑に屈するが)
熊本は・・・またいわき駅で黒糖ドーナツ棒売ってくれんかなぁ。
(なんなら誉の陣太鼓でもよくってよ・・・っておい!)

というわけで検査の結果が思った以上に悪かった現実から逃避。
ストレス溜めず規則正しい生活と適度な運動・・・できるか?
愚痴失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。