2019年10月20日日曜日

(記録用)福島市より帰還

帰りも114号線と6号線ルートを選択。
行きと同じコースなら多少は怖くないだろうと。
結果としてそれは大いに甘い考えだった。

土砂崩れからの車道に土砂流入でどこが道か分からない。
おまけに猪が飛び出してくるし・・・あわや大惨事。

話が変わり、昨日と今日とある試験を受けるため福島まで行ったのだが、結果はざんぱ~い・・・また半年後がんばろうorz

個人的には試験中どこからか聞こえるお祭り騒ぎに閉口した。
耳に障り頭に障り試験どころじゃない(怒

試験会場近くの公園でインドネシア祭りみたいなのをやっていた。
公園内の90%以上がインドネシア人で、うち半分は民族衣装。
司会の人も日本語でなく現地の言葉で進行していた。

ちゃっかりプリン買ったらざまぁない。
色はすごいがパンダン・リーフ?という植物で着色したらしい。

というわけで、惨敗の言い訳に使わせていただきます。
大変陽気に楽しんでたようだが本当にやかましかった(怒

余談だが昨日の夕方に約3年越しで食べることができた菊原キッチンカロリーのゴールデンランチ。ランチだけど夜でも食べられる。

「大人のお子様ランチ」として人気(たぶん)けど自分はスープ付の定食頼んでスープを味わいたい。今回それをやり忘れたのは痛恨のミス。

というわけで次に福島市へ行くのはいつになるだろう。
次こそはリベンジできればいいのだが。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。