2019年10月3日木曜日

中止の裏にあるものは?

システム障害の影響で今日(10月3日)の開催が中止となり、明日(10月4日)の開催も中止となり、5日以降ももしかすると・・・な状態とか。

この影響で西武園、豊橋、別府、伊東、小倉は打ち切り?
千葉GⅢin松戸も打ち切り濃厚?
(PRのため?あちこちに頭を下げた支部長を思うと非道すぎ)

う~ん、これってとんでもなく大変なことなのでは?
なのにヤフートップにすらなりゃしない。うーんこの。

もしかして競輪を廃止に追い込むための茶番・・・ゲフンゲフン。
一方的に振り回し疲弊させ競輪に対するすべての意欲をそぎ落とす。

いかにもお上のやりそうなこと。つくづく腐りきってやがる。
これを機に選手や職員が大量に辞めてくれればしめたもの。
競輪ファンを自称する輩もいなくなってくれれば尚良し、みたいな。

腐りきっているのはそんなふうに考えてしまう自分の方なのだが。
こんな腐った自称競輪ファンもどきを排除するため仕組まれた茶番と思った方が気が楽と思うあたりがよほど(以下自粛)

こういうときミッドナイトオートがないのがしんどい。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。