2019年10月11日金曜日

GⅠ寬仁親王牌

スポーツ紙でもないのに出走表と○×予想が掲載される。
それが福島のローカル新聞。

それはさておき昨日の段階で既に明日(12日)の中止が決まっていたと思う「が」明日の出走表が出てるの何故?

さすがに明後日(13日)は違う出走表にならないと思いたい。
だけど今まで中止・順延の翌日は微妙に出走表が変わった(多分)

う~ん・・・。曰く、「不可解」。華厳の滝に飛び込むレベル。
そんなこと考えるなんて「馬鹿の極彩色」以外の何者でもない。

だけど万が一13日の出走表が今の時点で出されている12日の出走表と違ってたら、それこそ「馬鹿の極彩色」じゃないかと。大変失礼。

恥ずかしながら台風のせい?鬱がひどくて非常にしんどい。
だからといって周りに害悪まきちらすな。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。