2019年12月4日水曜日

明日から佐世保記念だけど

年末年始、12月29日から1月3日まで休めそう。
で真っ先に思ったこと。立川グランプリ観に行きたい(ぇ

とりあえず29日出発し29日は立川で泊まり、30日にグランプリ観戦したあと、立川でもう1泊するか都内で1泊するかして、31日に帰宅する方向で考えようかなと。(さすがに初日の出は地元?で見たいので)

問題は交通手段と費用。
JR+高速バス+JRは安いが渋滞その他リスクが高い。
JR(特急を含む)は高いがリスクは少な目かつ快適?
その前にどちらも座席が確保できるか非常に不安だが。

正確には本来30日仕事だったのが急きょ休みになり、それならば立川行けるんじゃね?と一気にハイテンションになったものの、どうやって行こう&今から行こうとして行けるものなのか?と急降下。

現在は(迷っているヒマはないと思うが)かなり迷っている。
さてどうすんべ・・・合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。