2019年12月22日日曜日

KEIRINグランプリ2019模擬レース

木三原さくら

工藤わこ

視聴者予想(1)

視聴者予想(2)※忖度予想

ちなみに「誰が誰の役だったか」はこんな感じ。(敬称略)
1.中川誠一郎:伊藤奎(115期)
2.松浦悠士 :小野寺悠太(97期)
3.脇本雄太 :宇佐見優介(115期)
4.佐藤慎太郎:宇佐見裕輝(94期)
5.清水裕友 :井寺亮太(113期)
6.郡司浩平 :猪狩雄太(103期)
7.新田祐大 :前川大輔(113期)
8.平原康多 :小酒大司(94期)
9.村上博幸 :板垣昴(115期)
(誘導員については公開なし・・・なんで?)

レースそのものについては正直ツッコミどころ満載すぎて困る。
だけど「中の人」を意識しながら見ると違った面白さがある。

あとはこれをどう売上につなげていくか?
3日間で目標200億?昨年も一昨年も110億円台だったのに?

そんなあまりにも非現実的な数字が実際に出たかはさておき、仮にGP(最終日)だけで50億売りたいと考えると、100万人の競輪ファンが1人あた5,000円分の車券を買う必要があるわけで・・・。

え?競輪ファンって100万人もいるの?というツッコミは無視。
それでも年に1回、この日「だけ」競輪(車券)買う人もいるとか。

正直いって売上について考えだすと旅打ちができなくなる。
旅費その他つかう分を車券に回した方が競輪のためだろ?と思うから。

だけど別に自分は競輪のために競輪してるわけじゃない。
単なる「自己満足」「現実逃避」の道具として競輪を利用してるだけ。
こんなクズの道具なんかにされて本当にごめんね~♪・・・合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。