2019年12月5日木曜日

佐世保記念初日だけど

参戦も観戦もできないのでグランプリ模擬レースを妄想する。
個人的にはレース結果より「誰が誰の役になるか」に興味がある。

あくまで個人の妄想だが基本的に「いわき市在住」に限られる
(だから佐藤愼太郎が佐藤慎太郎の役をするのは多分無理)
だけど誰がいわき在住かなんてシラネーヨ!

それでもこんな感じに絞られるのだろう。

・過去模擬レースに参加経験あり模擬レース実施日に斡旋がない選手
・今年デビューした選手でいわき市在住で模擬レース実施日に(略
・平オールスターPR動画に出演した選手の中で模擬レース(略

昨年のグランプリ模擬レース参加メンバーは分からない。
(真偽不明だがスライスワッキー役が善方(政美)さん説)

名古屋ASドリーム模擬メンバーはこんな感じ。(過去記事より転載)
1(三谷竜生):岡田哲夫(92期)
2(脇本雄太):板垣昴(115期)
3(平原康多):坂本拓也(111期)
4(新田祐大):伊藤翔貴(100期)
5(浅井康太):白石大輔(88期)
6(清水裕友):松本昌士(92期)
7(深谷知広):小山淳(103期)
8(村上義弘):塚本諭(85期)
9(山崎賢人):山崎司(95期)
誘導(?):小酒大司(94期)

個人的にはしんどいけど面白そう(競輪のなんたるかも学べる?)
実施日わかれば見に行きたいけど多分というより絶対無理。
(根拠はないが6日から10日くらいまでの間に実施されると予想)
(だけど今月は仕事その他で19日しか動けない&19日も微妙)
(ものすごく個人的には善方さんに中川誠一郎役をやってほしい)
まったく何考えてんだか&既に実施済かもしれないのに。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。