2019年12月7日土曜日

勝手に明日の佐世保GⅢ決勝予想

並び予想(JPより・敬称略)
7太田2小倉 8山中 5吉田1井上6小川 4野原9古性3村上

5年くらい前までなら1-56の2単2点買いでいいかな?だった。
超正直、今回に関しては、それでもいいかと思っている。

というか、他場払戻の際、中途半端な車券だと払い戻しづらい。
(さんざ買い散らかし壮絶トリガミなんて払い戻しづらすぎる)

というわけで現在松戸某所にてお泊り中。
本当はとある試験の2次試験のため土日で休みをとっていたが不合格となり空白になったため(某インドネシアのお祭りのせいにはしたくないが、ちょうど一番うるさかったときの科目だけ不合格だったorz)急きょ松戸への旅打ちを決行した次第。

結果については佐世保10Rと松戸10Rのおかげで場内での飲食費+お泊り代くらいはプラスになったかなとv
(いちおう他に的中あるが上2つ以外の的中はトリガミだった)

そういうこともあっての決勝予想ということもあったりする。
(もしかすると2単156ボックスに切り替えるかもぇ)

いろいろと書きたいことはあるが今日はここまで。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。