2019年12月29日日曜日

立川GP&寺内大吉杯予想

寺内大吉杯決勝並び予想
9稲毛2園田 4植原1鈴木 5岡村7大塚 6取鳥8阿竹3渡辺

なにげに難しい・・・
こういうときは願望に忠実に、2枠複2=全のワンコイン予想で(ぇ

立川GP並び予想
7新田4佐藤 1中川 5清水2松浦 3脇本9村上 6郡司 8平原

根拠はゼロだがもしかすると「脇本は調子が悪い」かも
(トークショー&公開指定練習での印象+ガイダンス職員?の話)
あと新田はトークショーのときけっこう咳込んでたのが気になった

その他もろもろ(主にガイダンス職員はじめ現地の人情報を参考に)
2単168ボックスというとんでもない予想に。

さすがにそれだとあんまりなので、あかり姫誕生日車券416も加えて、2複&3複1468とかどうかなと。

といいつつ実際は最後は結果関係なく的中して帰りたいので2枠複全通り1,800円を買うかも。
(さすがに2単7,200円or3単50,400円購入は無理)

12月とは思えないポカポカ陽気の今日とうってかわって明日から冬型の気圧配置になり雨&強風&寒いという予報も。

その場合なぜか6枠の2人がワンツー決めそうな気もする。
(意外とそういう天候に強いという超勝手なイメージ)

実際は直前まで迷いに迷うと思う。
だから確実に的中はする。
トリガミになっても1,800円より多い額を失わない枠複全通り。
自分はそういう買い方をするかなと。

いや、ね、もう、全敗して帰るのはいやなんです。
まして夢の的中?から一転しての惨敗は!

そんな感じで正直まだ立ち直れてないけど明日はがんばろー。
おー?
===
ヤンググランプリ覇者は松本貴治選手(愛媛111期)でした。
おめでとうございます。

一方、ワイド6=全を買った自分のゴール直後の流れ。

え?6番3着?(もしかするとワイド万車券くるかも)

え?6番審議?(何とかセーフになってほしい!)

本場の決定画面に3着9の表示(あああ何てこった、悔しい!)

車券をゴミ箱に廃棄

決定画面を見ると3着がふたたび「審議」に

ええええ????(ゴミ箱の中はすでに回収済でほぼ空の状態)

それでもあきらめきれずゴミ箱を探るという超情けない状態に

結局6番は失格になったけど、もしあれで6番がセーフになったら、少なくとも立川の本場では自分同様(決定フライング表示?見て)すでに車券を捨てて払い戻せない人が続出しただろう。

そうやって返還できない人を増やして売り上げを増やす作戦か?
そんな黒いもやもやを抱いたまま競輪場を出る羽目に。

それでも「幸せを呼ぶあんどーなつ」で嫌なことを忘れ
(そのぶんお布施は取られたけどw)

オニ公園(たぶん通称)でウーパールーパーと戯れたかったが、ずっとカップルがいちゃついててできず、

駅からお泊り先へ行く途中の銭湯が素敵空間すぎて長居し、
(アニメの名前は忘れたがロケに使われたらしい)

立川グランプリシリーズと、個人的に「聖☆おにいさん」聖地巡礼もどきを満喫したからいいかなと。

実際はそんなこと言えるほど回復はしてないけど、せっかく立川まで来たんだから、満喫しすぎるくらい満喫しないともったいない。

そういうことです。呉々も車券購入は計画的に。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。