2012年6月6日水曜日

明日から花月園メモリアルin川崎(GⅢ)らしいけど

昨日くらいから川崎がものすごく注目されているような・・・

もともと宗教に対して糞くらえ的な感覚だった故、理由もなく一方的に
胡散臭い教団と決め込んでいたけど、

それでも周辺にはハマりこむ人なんかもけっこういて、信じられないと
思う一方で、そんなのにハマる人を作ってしまうほど世の中は歪んでる、

そんなふうに考えた時代もあったとさ・・・そいつら今どうしてるだろ。。

それよりも、三笠宮寛仁親王が薨去されたとか。
正直もっと御年を召されていると思っていたが、66歳・・・まだお若い。

ぶっちゃけ宮家に対しても、世が世なら不敬罪で処刑されかねないくらい
糞(以下自粛)な感覚を抱いているところ極めて大だけど、

それでも哀悼の意を表したくなるのは、ひとえに競輪歴のなせる業だろう。
合掌。
===
(おまけ)という名の愚痴的ひとりごと
つくづく自分って、口を開くと地雷ふみつける人間なんだなorz

というか・・・今も昔も、愚痴や弱音みたいな感情を吐いたら終わり。
弱肉強食、新陳代謝、その他モロモロ、組織は常に切り捨てる、ふるい落とす
ことで組織の活性化を図り、そのための贄というか人柱を常に探し作りたがる、

そういうのずっと前からわかっていたはずなのに・・・愚か者はほんの少し
心のバランスが崩れると、自分から墓穴を掘り足突っ込むんだなorz

それでもまだ蓋は閉まってないと思いたいけど・・・どうなんだろう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。