2012年6月14日木曜日

ねっチューしよう❤

そんな超オヤジギャグを言いたくなるほど蒸し暑い中、病院と美容院に行き、
どちらでもたっぷり待たされ、見事に今日の半分以上もっていかれ激凹。

男って、こういうときどうしても「しゃべるヒマがあれば手を動かせ!」と
思ってしまうよね・・・それはどうかな?(ケツの穴超小さっ!)

かといっていきなり触られるのいまだに超苦手だし・・・
(営業的愛想笑いとか世間話とかいらないから今から何するか知らせてほしい)

というわけで、今日の自分は本当に超嫌なヤツ化してしまいましたとさorz
皆様本当にごめんなさい。(本当に思ってる?)

それでも家よりずっと涼しい場所に長時間いれたし家で読めない本とか雑誌とか
たくさん読めたからいいか・・・全然頭に入ってないけどorz

それにしても自分みたいな人間扱うの本当に大変だろうな(少なくとも自分は嫌)
でもそのテクニック身に着けたらどんな人ともつきあえるようになるかも・・・
(そういう意味では競輪場で働いてる人の接客テクニック・・・実は超すごいかも?)

そんなこと考えるヒマがあれば手足動くようになりたいなぁ。。なんのこっちゃw

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。