2012年6月17日日曜日

6月17日 父の日

間違っても「おっぱい」の日ではない・・・去年も同じこと書いたかもw

それはさておき、相変わらずマスゴミのプッシュは異常すぎ、父の日に
照準合わせたような歌がやたら流れ、感謝のプレゼント買えコラみたいな
雰囲気全開で、正直かなりげんなりしてるけど・・・

それでも形だけでも思いをめぐらせることができるのは幸せなんだろう。
でもって形だけでも感謝の気持ちやプレゼントを届けられる人はもっと
幸せなんだろうなと・・・

思うだけならいくらでもできるので、思うだけにしとこうと思う自分は
超ひとでなしorz(じっさい父はすでに骨壺の中だし)

というわけで?似たような人種を求め?久々に競輪場にでも行ってみようかなw
オールスターの場内ファン投票も行われるみたいだし・・・?(なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。