2012年6月17日日曜日

宮杯最終日&明日から久留米FⅠ

宮杯優勝は武田豊樹(茨城・88期)選手でした。おめでとうございます。
え?車券?・・・久しぶりにざんぱ~いでしたが何か?(遠い目orz)

ぶっちゃけ個人的にはそんなことより(超失礼)、明日からの久留米FⅠ
戸上守杯の方に関心ありまくり・・・行きたいなぁ・・・。
ワンコイン丼ぶりが魅力的だが「どんぶりぶり」と読んだのは内緒ぉぃ)

なのに3日間とも行けやしない。(ナイターなら・・・でも無理orz)

以前は何度か仕事休んで競輪場に行ったことあるけど(超人でなし~orz)
さすがに今はそれはできない。(というよりやりたくない)

というわけで、明日から3日間、全力で歯ぎしりすると思うけど、間違っても
仕事中に歯ぎしりしないよう頑張りましょう。(なんのこっちゃw)
===
(おまけ)自宅に梅の木がある人は是非・・・スーパーの梅は青すぎて×なんです
今年も懲りずに?梅ジャム作りなう。(作り方参照元
今年は昨年の1/4も作れなかった&大甘になったけど、それでも美味と思う
のは、ひとえに「自分が作った!」という調味料のなせる技だろう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。