2017年2月11日土曜日

喫茶ブルボン

いわき市が誇る?超B級スポット。
今年に入って存在を知り一度行ってみたいと思っていた。

開いてない店としても有名らしい。(月数日しか営業しない)
営業日と休日が重なったので行ってみた。

喫茶店でありながら個人アトリエであるため作品に囲まれています。
(お店そのものもその方が設計(建築?)されたとか)

作者である宮崎甲子男さんは昨年亡くなられたらしいですが(合掌)
娘さん?が店を受け継ぎ?仕事のない日は営業されてるようです。

とりあえず、こんな感じのお店です。


想像以上にカオスで面白かった。また行きたい。

アホみたいに写真撮ったのでアルバムにまとめたが・・・
喫茶ブルボン
自分以外は見れないかもしれないorz

営業日の確認と作品のチラ見ができるフェイスブックもあります。
https://ja-jp.facebook.com/cafeBOURBONiwaki/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。