2017年2月28日火曜日

スパリゾートハワイアンズ

本当ならいわき平FⅠ開催中なのだが、普段なら大人3,240円もする入場料が800円まで値下がりするラストチャンスを逃したくなかった。

同じこと考えている人があまりに多く?平日なのに長蛇の列。

割引入場券
プールの方はこんな感じ。平日なのに人多いなぁ・・・


午前中は全国各地の大学フラダンス部?によるフラダンスショー?

昼食はマヒマヒバーガー(480円)とコーラ(300円)。
正直高い
個人的には4階の施設(パレオ?)が一番気に入りました。
開放的&温泉たくさん&人少なく(失礼)泳ぐ&歩く&遊ぶが自由


(存在自体あまり知られてない?)フラ・ミュージアムも見応えあった。
(関東からのツアー客はここに放り込まれる?)露天風呂もよかった。
温泉の性質はおらが町の温泉の方が数倍いいと思ったなんて言うべからずw

特にプール←→温泉への連絡道路が分からず、やたら道に迷った。
(ビュッフェレストランの存在に気付かず)全体的に食事は高いと思った。

今回は入場料800円で入れたが普段(大人3,240円)だと高すぎる。
ぶっちゃけ800円で入っても中でいろいろとお金がかかるし・・・
(ロッカー代とかレンタル代とかウォータースライダー代とか食事代とか)

(特に関東からの)ツアー客に目を向けすぎて、地元の人、忘れてない?
絶対に言ってはいけないセリフだけど、地元の人が行きづらい施設かも。
もともとは地元の人たちの雇用とか娯楽とかのために作ったはずなのに。
(一方で宿泊するとかなりお得かも・・・ナイター後、泊まりに行く?)

行けば楽しいけれど行くまで&行ってからのお金が心配。
そんな心配を取り除くことができればガンガン利用させていただきたい。
そんな感じの、人生初スパリゾートハワイアンズでした。
まとまりなくて失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。