2017年2月18日土曜日

超勝手に明日の取手GⅠ決勝予想

第11レース S級決勝 発送予定時刻16:30
並び予想
7148(関)95(近)2(北)3(中部)6(南関)

とりあえず自分の予想は
2連複&3連複1237ボックスの英世さん車券で。

せっかくなので自分の予想まったく関係なく、
暇つぶしにパソコンに勝手に予想させたところ
2単3-6 3単4-1-6と出た・・・ううむ?

ちなみに取手のお泊り先で打ち込み中。
気が向いたら取手レポも書こうと思う。
===
(おまけ)勝手に取手レポ
迷った末いわきから特急使って水戸で乗り換え取手行きを選択。
思いのほか早く着いたが開場は10時(ぇ
しかも(ぶっちゃけ調子が良くないので特別観覧席に入ろうかとも考えた)特別観覧席はすでに整理券を配布し終えて満席とのこと。

明日は朝7時から整理券配布・・・って、そんなに早く行かねーよ!
(そこまでして特別観覧席をゲットしたいとは思わない失礼)

仕方がないので何か食べようと思うも食堂どこよ?状態。
ようやく第一特別観覧席食堂(という言い方でいいのか?)発見。
朝定食があったので注文。この値段でこのボリュームはお得。

ほかにはマグロ食べたりタンメン食べたり。旨かった。
だけど300円で1,000円渡しておつり300円は勘弁してorz
気づいたからいいが複数の店でやられたら確信犯かと疑いたくもなる。

取手はゆるキャラ戦略に成功したのか?
バンクくんグッズ?(バック、缶バッジ等)身に着けてる人が多かった。

取手の締め切り前3分でかかる曲と武雄の5分前でかかる曲が同じ。
ゆえに取手にいる感じがしない、変な気分でいっぱいに。

車券のほうは12Rで的中し辛うじて全敗は免れたがそれもトリガミ。
合計で3,000円近くの負けとなりましたとさ。

どこに行ってもたばこ臭いのと(フェンス前でたばこ吸うな子どもの顔に火の粉があたるぞ怒)食堂、トイレ、購入窓口がどこにあるのかわからなかったのにはかなり閉口した。

支離滅裂失礼。もしかして熱が上がってきた?なので今日はここまで。
明日も楽しく遊べますように。合掌。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。