2017年2月9日木曜日

肉の日

久留米FⅠで坂本亮馬(90期)選手が地元優勝を果たし、高知ではMN放送が始まったころ、なぜか初期の「日本ちゃり党」動画を発見。

思い出を必要以上に美化するのは良くないが、あのころの「日本ちゃり党」は楽しかったなぁ・・・しみじみ。
(このころの姫は純粋に競輪大好きあかり姫っぽくて大好きだった)
(最近話題の?ITジャーナリストの方もちゃり党スタッフ?だった)

どこで狂ってしまったんだろう・・・豚(○ャンブー)か?
(誠に申し訳ないが自分どうしても豚は生理的に無理です)
(余談だが前身の?「ももチャリでGO!」も自分的にはダメだった)

当時は自分も競輪初心者で何も知らなかったから逆に楽しめたのか?
そのへんのことは自分にもよくわからないけど・・・。

困ったときはとりあえず初心者のころを思い出してみよう?
ぶっちゃけ競輪に関してはいまだに2枠複、2車複、ワイド中心だが。

脱線。明日は早いぞ早く寝よう。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。