2017年2月20日月曜日

2月20日

昨日はとにかく「タバコ臭い」に泣かされた。
場内はともかく、まさかのお泊り先も分煙のはずなのに臭かったorz

梅まつり開催中の水戸偕楽園を目指したはいいが、想像以上に遠かった。
そして偕楽園は広大&坂と階段が多く、正直、何かの罰ゲームかとorz

今まで見た梅園、梅林とはケタ違いのとにかく梅、梅、梅(大げさ?)
目の保養以上に鼻の保養になりましたが、正直、歩きすぎて疲れました。
観光ポイントが分からないまま行くと痛い目を見ますね・・・




実際はもっときれいなのですが表現できる写真力がないのが残念です。

その後千波湖という湖にも行きました。
手を伸ばせば触れそうなほど人懐こい白鳥や黒鳥が沢山いましたが、公園内で鳥インフルエンザ発生?とかで、厳戒態勢でした(大げさ?)



というわけで、人生初の茨城遠征は、楽しかったけど疲れました。
本当は書きたいことたくさんありますが、今日は寝ますzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。