2017年12月11日月曜日

いわき平ナイター最終日

白井美早子選手(大阪102期)L級ガールズ優勝
恩田淳平選手(群馬100期)A級優勝
近藤隆司選手(千葉90期)S級優勝

おめでとうございます。
え?車券?全敗でしたが何か?

というわけで?現在はいわき市内のいつものホテル。
違うのは自転車を同行していること。
先日の下見?を経て、平競輪場まで自転車で行きました。

とりあえず・・・末続は腹決めてトンネル突っ切ろう。
トンネル以外の道を探して探して何時間ロスした?

おかげで当初の予定で行きたかった場所に行けず、競輪場に着いたはいいが疲労困憊でしばらく動けずバックスタンドで爆睡(ぉぃ

それでも平競輪場まで自転車で行ける目処は立った。
ただし日帰り本場参戦は絶対に無理だと思う。
夜中の6国は昼以上にスピード飛ばす大型車が多いから。

それでも本場開催と併せて連休が取れたらあちこち観光もできる。
というかそれがしたくて今回は自転車にしたのだが・・・

明日は今日行きそびれた場所は放り投げて当初の予定だけにしよう。
可能な限り早く帰宅して疲れを取ることに徹しよう。
でないと間違いなく仕事に支障をきたす。

というわけで今日は早く寝よう。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。