2017年12月27日水曜日

超勝手にガールズグランプリ予想

1尾崎睦(神奈川108期)
2梶田舞(栃木104期)
3高木真備(東京106期)
4奥井廸(東京106期)
5児玉碧衣(福岡108期)
6長澤彩(愛知108期)
7石井寛子(東京104期)

並び予想はガールズなのでなし。
実際はそれなりにラインはできると思うが・・・

3は先日の平決勝で落車した影響が心配。
それ以外は直近欠場していて実戦感覚がどうか心配。

元福岡県民的には5児玉=6長澤なのだが自分には何故か
「石井は児玉には負けない」という変なイメージがある。
(たぶん久留米で児玉の完全優勝を阻止した石井を見ているから)

プラス石井は8月の平オールスターで優勝賞金全額を東日本大震災いわき市義援金に寄付して福島県民のハートをわしづかみにしている。

そういう超個人的な心情を加味すると567ボックスでいいかなと。
自分は基本的に2車でしか買わないので2複ボックスか2単ボックス。
もっとも明日は仕事なので参戦も観戦もできないけどorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。