2017年12月3日日曜日

12月3日

本当はおらが町で7年ぶりのロードレースがあったらしい「が」完全にぶっちぎったのでポスターのみ(ぇ

理由は2つ「走るのはダメ」「エントリー締切早すぎ」
(当日参加OKなら迷ったかも?)

というわけで早々にJR&バスにて小名浜へ。
新しい橋の一般開放(日曜のみ)が来年3月まで延長されたから。
(日曜休みが取れずあきらめていたところの延長だったから尚更)

正直・・・天気にも恵まれすごく良かった。写真はアレだが。



その後はアクアマリン→リスポ→いわき駅行きバスから「ブルボン」へ。めったに開かない店が開いていると知ったら行きますw

本当はいわき駅前の電飾が点灯される瞬間を見たかったのだ「が」点灯開始時刻の17時すぎても点灯されず。

駅前には自分ふくめ待っている人たくさんいたのに。
いったい何の呪いだかorz

仕方なく(奥の方の一角だけなぜか点灯していた)点灯している場所まで大急ぎで移動、撮影だけして17時22分いわき発の列車へ。

そんな感じで戻ってきた。明日から仕事だがんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。