2017年12月28日木曜日

超超勝手にヤンググランプリ予想

1太田竜馬(徳島109期)
2鈴木竜士(茨城107期)
3新山響平(青森107期)
4堀内俊介(神奈川107期)
5取鳥雄吾(岡山107期)
6竹内翼(広島109期)
7吉田拓矢(茨城107期)
8山岸佳太(茨城107期)
9小川真太郎(徳島107期)

並び予想(JPより)
3 4 19 72 8 5 6

こうしてみると茨城107期3人ってすげえ。
その中から優勝が出そうな気がするのは競輪シロウト脳か。

それより非道いのは名前「だけ」で4が来そうと思うこと。
理由はたぶん字面が似てる別の選手への期待度が大きいから。
まったく別人なのに名前が似てるというだけで期待している(ぇ

あと根拠はないがメンバー見た瞬間から5から買いたいと思っていた。
理由は・・・多分どこかで優勝(完全優勝?)見た記憶があるから。

というわけで私情丸出しならば2枠複or2枠単4-全
大事なお金を賭けるなら私情に賭けたほうがいい?

というわけで、明日は頑張れば仕事前に車券を買いに行けるけど、車券代より交通費の方が金かかる(プラス流石に徹夜前に平はしんどい)故にエアー予想に終わるかなと。

明日のうちにGP車券も買ってしまうという選択肢も一応あるが。
う~ん、どうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。