2018年8月18日土曜日

超勝手に平オールスター決勝予想

1浅井2渡邉一3古性4竹内5村上義6金子7脇本8山﨑賢9中村浩
敬称略。並び予想はまだ出ていない。
(20:30追加、並び予想:29 735 8 416)

とりあえず自分的下馬評は「ワッキー(脇本)が獲れるか否か?」のみ。

「獲れる」で予想すると2車単7-15
「撮れない」場合は2車単15-7or2車単146ボックス

個人的には奇跡の勝ち上がり(失礼)山﨑賢人が確定版に乗るか否かも。

失礼承知で99%は乗らないと思う。
乗るとすれば、今日みたいに大量落車に巻き込まれず完走した場合か。

というわけで万一お金ドブ捨て覚悟で買うにしてもワイド8=全
もしくは2枠複6=全あたりで様子見するか。(超失礼)

そんなことより(?)準決勝の結果を見て思った「また山田か!」
個人攻撃よくないの分かっているが昨年も準決勝で(以下自粛)

あと今日の出走表を見て??と思う「お帰り」と「そうでない」の差。

3日目or4日目に一般(帰)を走り最終日も走る選手を見ると、2日目or3日目にお帰り回避しなければよかったのか?という気になる。

お帰り回避して3回しか走らないよりは一般(帰)走ってさらに最終日も走る方が賞金的にも美味しいのでは?もしくは一般(帰)を2回(略)

そのへんの事情がわからず変にモヤモヤしています。
それでも明日は頑張って指定練習から見に行けるといい。

というわけで、気持ちよくお金をドブに捨てさせてください。
できることなら捨てた分より多くのお金を拾えると良いのだが。

どす黒い感想失礼。合掌?
===
(追記)並び予想を見てからの予想(?)
あまり考えたくないがゴール後「空気読め!」と叫びそう。

というわけで、ゴール直前で古性チョイ差し2単3-7も追加。

一方で奇跡の(略)の可能性は低くなった気がする。
それよりはまさかの不成立、競走中止の可能性の方が高そう。
さすがに大量落車の場合は意地でも3人ゴールさせ成立させると思うが。
つくづく失礼すぎる感想失礼、

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。