2018年8月9日木曜日

8月9日

こんな夢を見た。

ショッピングセンターみたいな場所で、MNの解説もやってる元選手が、若い女性たちを相手に、競輪教室みたいなのをやっている。

過去のレースのビデオを見せた後で、出走表を基に、ラインの説明、出走表の見方、予想の仕方などを説明していくタイプだったと思う。

その後女性たちが実際に予想し車券を買ったかどうかは不明。
そもそも夢の中の話なので内容もかなり怪しい。

なんでこんなところに(元選手?)と思ったのと、こういう初心者教室のやり方もアリかな、と思ったことだけ覚えている。

ただそれだけのどうでもいい話。

長崎の平和記念式典を見て、広島のそれより中継時間が長かった(個人の感想)のは何故だろうと思ったこととかあったのだが。

本当なら小倉に落とされた爆弾が長崎に落とされた日。
生まれてきてごめんなさい的な変な優越感を感じる日。
もう少しまともな感覚をもたないとヤバいですな。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。