2018年11月10日土曜日

寝耳に・・・

寝ながら国営ラジオ聴いてたら「競輪学校」の単語が耳に入った。
(競輪学校で雨の日ローラー練習中に寝てそのまま倒れた?)

次に「レースでタイヤの前後を間違えた」みたいな話をしていた。
(空気抵抗を考えて設計されてるのに無駄にした・・・みたいな)

状況がつかめずパソコンで調べたところ静岡での公開生放送?に鈴木奈央(静岡110期)選手が出ていたらしい。

「自転車競技選手」としか紹介されなかった(多分)が少しひっかかった。
そんなケツの穴の小さいことは絶対に言ってはいけないのだが。

それよりそういうことは事前に告知しろJP!
(実際は告知してたけど気付かなかっただけかもしれないが)

一応21時5分から21時55分まで出てたらしいが最後の10分くらいしか耳に入ってないので後日「聴き逃しサービス」で聴き直そうと思ったら該当する番組はサービス対象外ぽい。

う~ん・・・あらためてそういうことは事前に告知しろJP!
ただそれだけです。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。