2018年11月30日金曜日

11月30日

まだ油断できないが、高松競輪の存続が決定したらしい。

「雇用」「経済効果」が重視され「赤字リスク」に関してはナイター設備を導入しミッドナイト競輪を実施することで収益を図るとか。

今回は何もしなかったので物言う権利はないがほっとした。

何年先の話か&そもそもできるかどうかも怪しいけれど、それでもいつか全国の競輪場を旅打ちできるようになれば今度こそちゃんと旅打ちさせてほしいと思います。
(過去1度だけ競輪場を訪れたことあるが車券は買えずorz)

願わくばそれまで高松⇔宇野フェリー存続していてほしいが。
それとこれとはまた別の話になるのだろう。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。