2019年4月8日月曜日

(記録用)4月8日

今日も桜めぐり。無職ゆえ金がないので交通費無料コース。

「道の駅ならは」と桜。いつ見てもバブリーな建物だ。

楢葉八幡宮参道。広野町にあるのに楢葉とはこれいかに。

二ツ沼総合公園。見る人が見たら怒られる写真。

少し戻って岩沢海水浴場。本当に今夏海開きするのか?


広野イオン。ベンチの場所が粋だが誰も気づかないorz

広野町役場前「ラーメンひろば」ラーメン650円に値上げorz
ここも「地元の人ほど来ない(作業員御用達)」かもしれない。

広野町マスコット「ひろぼー」マンホール


今日は県内の小中学校(高校も?)入学式だったらしい。
桜の木の下で記念撮影みたいな人たちをたくさん見た。それだけ。

その後は一気に北上し女平へ(木戸ダムの途中、蛭田牧場付近)
写真で伝えられないのが本当に残念。



女平ですっかり気分が良くなったので勇気ふりしぼって天神岬でアイス食べようと思ったが途中ふとしたことが原因で一気に気分が悪くなり断念。

まだまだ町内をうろつくのはは厳しい状態とあらためて実感。
というか急にめまい&頭痛&過呼吸スイッチ入るの勘弁orz

それでも両隣(富岡、広野)は自転車で行けるから有難い。
当面はそっち方面に逃げることで気晴らし&運動不足解消しよう。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。