2019年6月16日日曜日

勝手にGⅠ宮杯決勝予想

並び予想(敬称略)
1脇本7中川 4小原 2新田6渡邉 3清水9小倉 5平原9木暮

分析できるほど見てない&それ以前に冷静に分析できる状態でもない。
こういうときは(というかほぼ毎回)直感と願望に忠実にいく。

願望は「3清水」松戸で一瞬夢を見た雪辱を岸和田で果たすと。
直感は「6渡邉」新田の捲りに追走し、ゴール前直線で差すかなと。

本当はこういうレースほど消去法でいくべきと思う「が」

失礼ながら消去法で真っ先に「1脇本」「7中川」を消した。
4小原が単騎で大逃げカマすとかしない限り脇本が逃げるかなと。
(脇本はゴールまでもたない&中川は仕掛けを誤り不発に終わるかと)

次に本当に失礼ながら「5平原」「8木暮」と「4小原」を消した。
ラインを消した理由は願望(清水優勝)を最優先させたから。
単騎を消した理由は単騎で優勝した選手っていたっけ?だから。

そして残ったのが2新田6渡邉3清水9小倉の4人。
この4人の2車複&3連複ボックスの英世さんコースでいいかなと。
土壇場で「9小倉」を別の人に替えるかもしれないが・・・。

というわけで車券買いに行けたら買いに行きます。合掌。
===
(おまけ)6/16 17:50追加。
優勝は中川誠一郎選手(熊本85期)でした。おめでとうございます。

というわけで、見事ハズレ。
消去法で真っ先に切り捨てましたが何か?
(土壇場で2枠複2356ボックス追加も負けが増えただけorz)

何やってるんだ清水(怒)以外の言葉が浮かばない・・・超失礼。
===
(おまけ2)新人選手紹介を見てきた
9人の新人選手って・・・1人宮城じゃん?と思ったのは内緒。
うちデビュー戦平が4人、宮城の選手も平デビュー(だから呼ばれたか)

9人のうち3人は師匠が飯野祐太選手(90期)
この時点で「どこ出身か」ピンと来てしまう自分アレすぎる。

もらう度胸ゼロの自分が後悔するくらい名刺がプレミアになればいい。
今のうちに転売禁止かけとかないとヤバイかも?

詳しくはそのうちYoutube平競輪場チャンネルからアップされるだろう。
あくまで個人の勝手な推測なのでアップされなかったらごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。