2019年6月4日火曜日

取手GⅢ最終日

優勝は松浦悠士(広島98期)選手でしたおめでとうございます。

え?車券?獲れたけど壮絶トリガミでしたが何か?
ついでにいうと、今日の成績は2,600円投資に対し回収1,010円。
回収率38%というかなり情けない結果となりました。

というか9レースで珍しく3連単勝負したら3着抜け。
全流しする度胸がなかった自分を激しく責めました。

これにこりて最終レースで全流し勝負したら壮絶トリガミ。
この2レースで回収率を大幅に下げてしまいました。

それでも取手駅から上野行の快速で決勝メンバーと思しき集団を見かけたときは1人わっしょいを抑えきれませんでした。

というわけで迷った末、無職特権を活かし取手参戦後、上野のお泊り先で打ち込んでいます。正確には昨日から取手入りしてましたが、取手のほうはブロックが厳しく入力できませんでした。

いろいろと書きたいことありますが、とりあえず、まだ競輪を楽しめるということが分かって本当に良かったです。

明日はまた上野の公園あたりぶらぶらして帰ろうと思います。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。